通常価格1,680円のところ100円でどうぞ

※割引価格での販売は、予告なく終了する可能性があります。
お早めにご購入ください。

コロナの次の計画:5Gによる管理社会

コロナの次の計画
「5Gによる管理社会」

世界を恐怖で支配した新型のウイルス。

次の計画がすでに進行しています。

それが『5G』です。

あなたは電磁波の人体リスクについて一度でも突っ込んで調べてみたことはありますか?

マンションの屋上に乱立する携帯基地局からどれだけ危険な電磁波が放射されているか知っていますか?

以下は電磁波被ばくがもたらす疾病です。

睡眠障害、自律神経失調症、不妊、精子減少、認知症、糖尿病、がん、慢性疲労、心肺停止、突然死...etc.

数え上げればきりがありません。

5Gの裏にある汚い利権構造

こうした電磁波の危険性を国もメディアもいっさい国民に説明することはありませんでした。

なぜか?答は明らか!
その裏に莫大な「利権」が存在するからです。

5Gはスマートシティ構想、国民総背番号制度(マイナンバー)、デジタル通貨制度による国民の資産管理、顔認証による監視システム、AIチップ体内埋め込みによる生体情報取得などを実現するために基盤となるプラットフォーム。

まさに巨大なお金が動く利権の温床です。

世界中で広がる5G中止と反対デモ

国民の健康と自分たちの利益。「彼ら」はいったいどちらを優先するでしょう。

水俣病問題、アスベスト訴訟、薬害エイズ問題といった実例を見れば、その答は火を見るより明らか。

スイス、イタリアの一部地域、ブリュッセル、スロベニアといった欧州諸国はすでに5Gの危険性を認め、その導入を中止あるいは一時中止を決め、反対デモが起きています。

いっぽうの日本は兆単位の巨額の助成金を携帯各社にばらまき5Gアンテナの設置を急ピッチに進めています。

このレポートでは、5G・電磁波の実態とその危険性について大量のエビデンスで紐解いています。

この「見えない津波」に飲まれるのをただ知らずに待つのではなく、「知る」ことでこれからの選択を増やしたいという人は、1つの参照情報としてレポートに目を通してみてください。

【目次】

マスメディアが伝えない
『5Gの不都合な真実』

【第1章】携帯電話の電磁波リスク

  • iPhoneの説明書にも電磁波リスクが書かれていた
  • ​ケータイが危ない!精子への影響
  • ​「脳腫瘍の原因は携帯電話」イタリアで判決
  • ​ケータイを当てる頭部に脳しゅよう!
  • ​ケータイの電磁波はDNAを破壊する
  • ​電磁波がDNA損傷を引き起こす正体は活性酸素だった
  • ​電磁波による「DNA損傷」は「がんの原因」
  • ​福島原発事故のあと白血病が急激に増加
  • ​強い放射線(電磁波)を受けるとなぜ白血病が増えるのか
  • ​電磁波がアルツハイマー病のリスクを高める
  • ​電磁波が身体に及ぼす影響 39 1-12.恐ろしいのは電磁波による「非熱作用」
  • ​電磁波でカルシウムが流出
  • ​電磁波が脳の中枢に直撃する「ホットスポット現象」
  • ​神経ホルモンがやられ、自殺、がん、睡眠障害の原因に
  • ​電磁波により起こりうる自律神経系の症状

【第2章】「携帯基地局」が近いなら引越しなさい

  • 送電線が近いと自殺率は40%増える
  • ​送電線エリアは発がん率が5.6倍
  • ​送電線下に住むという地獄
  • ​東京タワーが危ない
  • ​携帯基地局はなにが危険なのか
  • ​「圏外」に行くと身体症状が消えた!!
  • ​沖縄の新城医師一家の「基地局壮絶体験」
  • 人体と電磁波の関係
  • ​日本初の「住民を基地局から守る条例」を勝ち取ったある保育園の戦い
  • ​海外では携帯基地局近くで「ガンが4倍」の報告も
  • ​日本の電磁波規制は緩すぎて話にならない
  • ​欧州評議会の電磁波規制
  • ​東村山市の基地局問題、住民が楽天を撤退させる

【第3章】遺伝子ワクチンは人間のDNAを書き換えるのか

  • 「IH調理器」で流産5.7倍
  • ​オール電化住宅の問題点
  • ​広がるスマートメーターの健康被害
  • 「IH調理器」で流産5.7倍
  • ​オール電化住宅の問題点
  • ​広がるスマートメーターの健康被害

【第4章】「5G」の果てしない闇

  • 5Gアンテナの下に大量のミツバチの死骸が
  • ​大量のムクドリが謎の墜落死
  • ​ウィーン空港で鼻血を流す子どもが続出 
  • ​「5G」のしくみ 140 4-5.「5G」の何が危険なのか
  • ​ドコモのHPで「5Gエリア」を検索できる
  • ​5G電磁波のリスク
  • ​400名以上の医師・科学者が「5G反対」の動き
  • ​「5G」の中止・延期を決めた国・地域のリスト
  • 5Gの電磁波によって酸素欠乏が起こる
  • ​コロナと5G電磁波は因果関係があるか?
  • ​武漢ではなぜ人がバタバタと倒れたのか
  • ​コロナ後遺症と電磁波疾患が酷似
  • ​5G周波数=60ギガヘルツはフェイク
  • ​日本ではすでに60ギガヘルツ電磁波の実験が始まっている
  • ​ロシアがアメリカ大使館に向けて、マイクロ波を照射
  • ​元英国諜報員の科学者が語る電磁波兵器の実態
  • ​電磁波を集めて盗聴する技術「テンペスト」

【第5章】今すぐできる具体的な電磁波対策

  • 携帯をポケットに入れない
  • ​充電中のスマホからは離れよう
  • ​耳に当てながら通話ボタンを押さない
  • ​通話するときはBluetoothイヤホンやスピーカーホンを利用しよう
  • 運転中の通話はやめよう
  • ​大手エリアマップで自宅付近の5G普及状況を調べよう
  • ​電磁波を測定しよう
  • ​携帯電話を安全に使うための10の予防策
  • ​携帯基地局の建設を防ぐための具体的対策

読者の感想

気にはなりつつも自分では到底
ここまで深く調べることはできません。

非常に身近にもかかわらず、あまり意識している人が少ないと思われる電磁波。

個人的にはとても興味がありました。

気にはなりつつも自分では到底ここまで深く調べることはできません。

様々な文献や事例など詳細に渡って調べていただきありがとうございます。

特に携帯電話は誰もが何も気にすることなく使っているであろうアイテムです。
まさかそのiPhoneの説明書に暴露のリスクについて注意書きがあるとは驚きでした。

また男性不妊と携帯の使い方については頭に入れておいた方が良さそうですね。書籍からの具体的なデータ掲載ありがとうございます。過去にちらっとそんな話を聞いたことがあったので、数年前からポケットには入れないようにしていました。
こういう根拠があるとどう悪いのか説明しやすくて助かります。

次に電磁波の非熱作用。これだけホルモンや自律神経に関わる可能性を考えると、スマホを見ながら寝て、枕の横に置いたままスマホのアラームで目覚める。
こんな生活習慣を毎日続けていると疲れが取れないどころか、どんどん不健康になっていきますね。

そしてIH調理器で流産率が上がるというのも驚きです。西洋医学的にこういった話は聞いたことがありませんので、知らない方も多いでしょうね。

まだまだ勉強になったことがたくさんありますが、膨大になるために感想はこの3つにさせていただきますね。

レポートを読んで、電磁波が
いかに危険であるかがわかりました。

レポートを読んで、電磁波がいかに危険であるかがわかりました。

しかし、目に見えないからなかなか気づかない。それだけに恐ろしいと思いました。

実際にはすでに身近なところから電磁波をたくさん浴びている可能性がありますね。

そして5Gのコロナウイルスとの関係や電磁波兵器の話は衝撃的でした。
闇の深さを感じました。

まずは自分のできるところから電磁波対策をしていきたいと思います。

5Gの害の件は、まだまだ
知らないことがたくさんありました。

金子先生、今回も膨大な資料をありがとうございました!5Gの害の件は、以前から教えて頂いてましたが、まだまだ知らないことがたくさんありました。

活性酸素を生み出し、さまざまな健康被害が起こること、例えばアトピーは食べ物や精神的なことが原因だと思っていましたが、電磁波の影響もあるとは驚きでした(私と次女に軽度のアトピーがあります)。私は、緑豊かな郊外に住んでいるので、都会よりその害は少ないと思っていましたが、スモールセルというものがあることを知り、もう防ぎようがないような怖い気持ちになりました。

それでも、金子先生を通して、5Gは危険だということを知れただけでも良かったです。ふだん、通話はガラケーにしてスマホとは使い分けたり、中学生の子どもには持たせない等、気を付けています。今、気になっていることは寝室の近くにWi-Fiがあることです。寝る場所を変更しようかと検討中です。生きにくい世の中ですが、真実を知ることでまだ救われると思っています。これからもためになるレポートをよろしくお願いいたします。

5Gがいかに危険であるか
ということを認識しました。

5Gがいかに危険であるかということを認識しました。

危険であるということを聞いたり、記事等で読んだりして知っていたはずなのに
認識の甘さで、技術の進歩による便利さに、どうしてもワクワクしてしまう自分がいました。
知っていただけで、自分事に出来ていなかったということですね。本当に情けないです。

これから先は、次元が違う危険レベルに入っていくのだと感じました。
電磁波対策を始めます。電磁波測定器は必須ですね。

5Gは危険だということは
以前から聴いてはいましたが、
想像以上のものと感じさせられました。

5Gは危険だということは以前から聴いてはいましたが、想像以上のものと感じさせられました。
我々現代人は便利さと引き換えに個人の生体情報を差し出しているのですか…。
「超限戦」というものを中共だけでなく、闇の勢力が私たちに向けて仕掛けられているということに、ここにもそこにも罠が張り巡らされていると警戒を強めないといけませんね。
シープルになんか成り下がりませんよ!

この危険性については
大切な人にちょっとずつ
伝えていきたいと思います。

電磁波の危険性については自分でも調べて情報は得ていましたが、ここまで悪いものだとは思いませんでした。

便利な分、日常生活に電磁波は避けて通れないので、うまく付き合っていきたいと思いますし、この危険性については大切な人にちょっとずつ伝えていきたいと思います。

もう世の中すべてが悪なものに見えてきてげんなりしていますが、知識を得て世の中をうまくのりこなしたいと思いました。

1,680円の特別レポートが
100円で?裏は何?

なぜこのレポートを、“たった100円”で配っているのか?理由は2つです。1つは、5Gの裏に隠された世界的計画と電磁波の人体リスクについて、一人でも多くの人に知ってほしいからです。

メディアは今、新型ウイルスの報道でジャックされた状態です。

国民の意識を「恐怖のウイルス」に釘付けにすること。メディアが国とが全力でここに注力しています。

その間にも5Gのアンテナは次々に設置されています。目に見えない電磁波のリスクを私たちはきちんと説明されていません。

そのリスクを国もメディアもこの先国民に伝えることは残念ながらないでしょう。

もう1つは、本レポートを読んで金子吉友という人間の思想を知ってほしいのです。そして、レポートを読んでいただいた方が「更なる真実を知りたい」と有料コンテンツである“金子ゼミ”に参加いただけると期待しているからです。

実際、10人に1人ぐらいの方が「金子ゼミ」に申し込んで下されば、それを元手にこの電子書籍をより多くの人にお届けし、1人でも多くの日本人に真実を知っていただくこともできるのです。

著者紹介

金子吉友

株式会社ATLUCK 代表取締役

本業はwebマーケティング。オンラインスクールを2つ運営している。自動化により週4時間だけ働く生活を実現。空いた時間で歴史と世界情勢の研究。本とネットで1日中インプットする日々を送る。

日々リサーチする中、この世界が仮想の洗脳空間であること、メディアや歴史が嘘だらけであること、この世界が富と権力が一部に独占された歪んだ世界であることに強烈な違和感と憤りを覚えるようになる。

米大統領選の主要メディアの極端に左寄りの偏向報道、SNS大手による露骨な言論統制と検閲、アカウント削除、ディープステートによる横暴なトランプ攻撃など、民主政治が根本から揺らぐ事態に、世界の共産主義化が今後ますます進んでいくことを予感し、危機感を抱く。

2021年1月「知ることで守れる幸せがある」を理念にこの世界の真実を研究する『金子ゼミ』を立ち上げる。

この国のメディアは本当に腐り切ってます

この国のメディアは
本当に腐り切ってます

国もメディアも国民に知られては都合の悪い情報はいっさい教えてくれません。

実際、新型ウイルスやワクチンについての報道は嘘にまみれています。

5G電磁波についても「彼ら」は国民に真実を伝えるつもりなどさらさらないのです。

メディアも国も国民の幸せと健康を真剣に考えているとはとうてい思えません。

ですからメディアをうのみにすることは今すぐにやめてください。そして...

ただ知るだけで守れる幸せがあります。

このレポートを書き上げるにあたり、電磁波の本を5冊の他、インターネット記事を大量にリサーチしました。レポートは5万6千字を超えており、1冊の本に劣らない情報量を一気にインプットすることができます。

あなた自身とあなたの大切な人のために「転ばぬ先の杖」としてこのレポートがお役に立てればこれに勝る喜びはありません。
© Copyright 2021 - All Rights Reserved, ATLUCK Inc,